8月21日08時西方位の効果
2009-08-28


禺画像]
今回も奇門遁甲時盤を使う
神奈川厚木なので地域時差は数値は28で設定
厚木は8時後半に出発。
目的地は富士山新五合目で自宅からの方位西、距離は57Km。

同乗者は今回も両親
とにかく出かけるのが大好きなのです。私の両親は!
もう、出だしからコンビニ(セブンイレブン)で飲み物と食べ物は購入し東名厚木ICから高速道路で御殿場ICに向かいます。
途中は曇りで富士山の頂上は見えたが冴えない天気ですが両親は道中は盛り上がっていますよ!
今回は真西を狙って富士の新五合目に向かいました。
3合目から雲一つ無い晴天になりまばゆいばかりの紺色の空!でも新五合目は駐車場は満杯です。
母は車椅子なので係員の人が特別な場所を用意してくれました。
もう、両親はご機嫌です!もう年賀状はこの写真で決まり!なんてはしゃいでいました。
この結果はどうなるかなー?
[占い]
[旅]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット