2009年9月8日★と$をちょっとだけNo.3
2009-09-08


禺画像]
富浦港大房岬は自然公園です。
とても気持ちの良い穏やかな気を感じるところです。
大房岬少年自然の家で研修している小学生が野外施設で朝ごはん作りをしていた。
母を車椅子で岬の展望台近くまで行き歩く練習をしながら東京湾を堪能しました。
台風が近くまで来ているにもかかわらず風は穏やかで海も荒れてなく、気持ちは安らぎ大満足の父と母でした。
91歳(満年齢)父、87歳母、とにかく仲が良い二人です。
でも、滞在時間が1時間程度ですから効果はちょっとだけかもね?
この年齢になるとちょっとしたことが病気の原因になるので疲れないことを第一に心がけています。
二人ともドライブが趣味なのですが遠出はそれなりに疲れますから早めの帰宅です。
厚木にはお昼過ぎ(12:40)着きました。
途中休憩は海ホタル(アクアライン)でした。
両親は大いに満足の一日でした!
さーて、その効果は・・・この次に?
[占い]
[旅]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット